贅沢な時間 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はいつもどおり人工芝で朝練→所属チームの練習。

夕方は久し振りにフリースタイルへ。

今日は皆さん予定があるようで、なんと…参加は息子くんのみ❗


贅沢な時間ニコニコ

1時間半みっちり教えていただきました❗

息子くん、基本的に真面目で練習に没頭するタイプなので黙々と練習キョロキョロ

なのでいつものフリースタイルは楽しい雰囲気なのですが、今日はストイックな感じになってました(笑)。

YASUさんも疲れたんじゃないかなアセアセ

でも新しい技も教えてもらえたし、今まで習った技の復習もしてもらえましたよニコニコ

そしてこんな技に成功ニコニコ


本当にありがとうございました❗