朝練ではなく | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今朝は連日のサッカーによる疲れを考慮して朝練ではなく、2つの映像を見ることに。

1つはタニラダーのDVD。
1年半前に購入して途中やらない時期もありながらも続けて来ました。

でも最近は慣れもあり雑になってきていたので、正しい動きをDVDで確認。

出来ていないところを認識出来たし、DVDを見た事でモチベーションもアップしたかなニヤリ

2つめは日曜日の東北部選抜対所属チームのトレーニングゲーム。

映像を見ると息子くん、思ったより動けてないガーン

声を出してるつもりだったけどコーチの声しか聞こえないガーン

…と感じたようです。

足りない部分を確認できたのは良かったです❗

……まぁいつも同じ反省をしている気もするんですがキョロキョロ

早起きする習慣は付いているので、たまにはこんな朝もいいですねニコニコ