所属チームとのトレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は東北部選抜として所属チームとトレーニングゲーム。

何だか複雑チュー
普段は同じチームですからね。

トレーニングゲームなので勝敗にはこだわっていませんでしたが、やっぱり所属チームは強い。

息子くんは左サイドのバックで先発出場❗
今日は所属チームと違って2バック。
慣れないポジションで戸惑いもありましたがまずまず頑張ってましたチュー

今日は上手い選手が一人欠席だったので何とも言えませんが、コーチに今日先発した選手が今のところのスタメンだと言われたようですびっくり


そうそう練習していたフリースタイル。

…何か合間にやってました(笑)。

2回クロスオーバーに成功したみたいです❗

、、、が特に「おぉぉっ!」とはならなかったようですねキョロキョロ

ま、みんなをあっと言わせてパスを沢山貰おう作戦は…失敗でしたガーン


今日もポジションはずっとディフェンスだったので本人的には不満もあるようですが、東北部選抜ではディフェンスって事のようですね。

とにかくこれからもアピールを続けていきましょう❗