目黒区東北部選抜練習2回目 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は目黒区東北部選抜の2回目の練習。

前回欠席だったメンバーも参加で全員集合しました。

パス回しの4対2やミニゲームの後、今回も6年生と対戦。

息子くんはやはりスタメンに入れずチュー

今回から参加になったメンバーの中に女の子ながらチームのエースとして活躍している選手がいて、大活躍。

息子くんは2人目の交替選手として左サイドバックで出場。

長めに出てはいましたが、ポジションはずっと変わらず。

結構やられてましたねガーン
頑張って食らいついてはいましたが、アピールするところまでいきませんでした。

相手は6年生だし、しかも息子くんと同じ所属チームのレギュラーなので仕方ない面もありましたが…。

しかし物足りなかったのは声。
相手を止められなかったのは仕方ありませんが、もう少し声を出して欲しかったですね。

あと練習は4回ぐらい。
希望のポジションでアピールするチャンスは少ないと思いますが、きっとチャンスはある。頑張ろう❗

そして…。

出来ることはやろう❗