S-P.FUTE CUP初日 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はフッチさん主催のS-P.FUTE CUPに参加❗

32チーム参加の大きな大会です❗
しかし天気は雨☔ガーン

ですが中止にはならず予選は1試合20分1本に短縮され3試合戦いました。

1試合目、2試合目と勝ち、息子くんも左サイドハーフで途中出場させて貰いました。  

3試合目はパーシモンさんと対戦。
ここは負けてしまい息子くんの出場も無し。

しかしグランドはこんな状態ガーン


写真では、わかりづらいですがかなり雨降ってます。

もうサッカーとは別の競技のよう笑い泣き

しかし雨の中よく頑張りました。

予定より早く試合が終わったので、帰ってからフットサルチームの練習へ。
ここでも頑張ってました。


明日は2位トーナメントを戦います❗
出場できるといいね❗