S-P.FUTE CUP2日目 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

2日目な2位トーナメント。

1回戦は残念ながらハンドによるPKで0-1で負け。
息子くんは出場無しでした(私は渋滞にはまり観れず)。

なので最終戦は負け同士の対戦。
ここではレギュラーメンバーは1人か2人で残りは控えメンバーで挑みました❗

息子くんは左サイドハーフで前半出場。

課題であった運動量と切り替え、声は改善しようとする意思は見えたかなニコニコ

先週より積極性は出ていたと思います❗
いつもよりパスも来てドリブル突破するチャンスもありました。
まぁまだまだですけどね口笛

試合は前半0-0。後半もこのまま動かずPK戦へ。
結果みごと勝利しましたウインク

この試合では普段なかなかチャンスが無い控え組もとても貴重な経験ができて良かったと思います。

その後、修徳さんとトレーニングゲーム。
ここでは左サイドバックで出場し頑張ってました。


チームとしては残念な結果となりましたが、1日いい経験が出来ましたね。


合間にはトレーニングゲーム。

2日間お疲れ様でしたニヤリ