ヴェルディスペシャルクラスセレクション | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日のトレーニングゲーム。
参加人数が少なく、出場機会もありアピールするチャンス❗

…でしたが、集大成なんてとんでもない。
消極的なプレーを連発ショボーン

ほぼサイドバックで出場で、1本だけ左サイドハーフで1得点。

あまりいいシュートじゃなかったけど、左足だったのは良かったかな。

でも基本的に待ちの姿勢で、消極的ショボーン
活躍とはいきませんでした。

その後ヴェルディスペシャルクラスのセレクションへプンプン
(その前にお説教が入りましたチュー)

6月に受けた時は何も出来ませんでしたが、今回はどこまでやれるか?


結果ここでもダメでした。
…まぁ所属チームでレギュラーになれない子が活躍できるわけがないですね。

前回よりはボールに触ってたかな…。
1得点は前進と言っていいのかどうか。

運動量が少なく、ボールを怖がる素振りも見られました。

この悪いクセはどうにかならないものでしょうか…?

終わった後感想を聞いてみると、意外な程に落ち込んでない。
むしろ楽しかったみたいびっくり

チームを組んだ子みんなと沢山話して仲良くできたからだそうです…。

あと少しだけドリブル突発できたのも嬉しかったようです。

うーん、確かにコミュニケーションは大事だね❗

すこーーーし前進かな?

次は頑張ろう❗