4年生の集大成 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今月は所属チームやフットサルチームのトレーニングゲームや招待大会が毎週のように入っています。

すべてを観に行ける訳ではありませんが、4年生の集大成として頑張って欲しいと思っていますチュー

4年生になって少しずつ少しずつ出来ることを増やして来ました🐢。
それをゲームの中でどれだけ出せるか…。

出場時間だったり、相手もある事なので難しいかもしれませんが、少しでもそんな場面を見たいなと思ってます。

そして今の息子くんの実力を見極めたい。

今週末は所属チームのトレーニングゲームと、その後はヴェルディスペシャルクラスのセレクション❗

前回は何も出来ませんでしたが、リベンジなるか?
頑張ろう❗