練習に参加できず | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

ついに我が家でインフルエンザが❗
娘ちゃんがインフルエンザになってしまいましたゲッソリ
いつも賑やかな(賑やか過ぎる?)娘ちゃんが、高熱で苦しそうショボーン
早くよくなってねチュー

なので息子くんは元気なのですが、チームの決まりで今週は練習に出れなくなってしまいました。

残念ですが仕方ありません。

こんな時こそ朝練と自主練❗
最近の朝練では軸足を浮かせたトラップを練習中。
後はいつもどおり浮き球のトラップ、ダイレクトパス、1対1、5分走など。

今日は学校から帰った後一人でコーンドリブルしたそうです(ほとんど友達と遊んでたと思いますが)。

チーム練習参加したくてウズウズしてますが、今は我慢だチュー

明日は人工芝で練習しよう❗