髪を切りました。 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はmalvaのセレクション見送りましたチュー

まぁまだ受かるレベルじゃないし、所属チームの練習と時間もかぶるので、今はチームを優先で。

朝はいつもどおり人工芝で朝練。
今日は同じチームの4年生4人、3年生1人の合計6人が集まり一緒に練習。
みんな頑張ってますニヤリ

その後のび放題だった髪を切りに行きました。

サッカー上手そうに見える髪型にしたいパパとあまり切りたくない息子くん。
二人の意見が一致したのが…南野拓実選手爆笑

こんな感じになりました。

うーん…まぁ無理な注文なのに美容師さん頑張ってくれました口笛

もうちょっと切りたかったけどね。

夕方はチームの練習。
今日はあんまりかなぁ…。

明日も頑張ろうチュー

今日のネタはいつにも増して親バカな感じになってしまいましたね…。