フットサル招待大会 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は朝から一日中サッカー!
まずは朝6年生のパパ主催の朝練に参加!

今回は6年生1人。5年生1人。4年生7人。2年生2人の合計11人。
コーディネーショントレーニングからゲームで2時間練習させて貰いました。
いつも本当にありがたいです。

その後所属チームの練習が12時半から14時半まで。

さらにその後15時から20時Iまでフットサルチームの招待大会。
もう1日中サッカー!息子くんは一応気合いが入っている様子。
試合は15分ハーフ。
相手は鷹の子さん、横浜すみれさん、ドリームスさん。

1試合目 対ドリームス。前半、後半とも3分ずつ程出場。
結果は5対5かな?シュート1本打ちました…。

2試合目 対鷹の子。前半3分ぐらい?出番。
_<)。
4対4。試合は3点差を良く追いつきました。息子くんは関係してませんが…。

3試合目 対横浜すみれ。3試合目は用事があって見れませんでしたが、後半のみでやはり3分程の出場だったそうです。
試合は5対1で勝ち。

1日中サッカーでしたが、以外とやってる時間は短かったですね(-_-;)。

試合経験は本当に少しずつですが、積み上げて行くしか無いですね。
コツコツ続けましょう。



朝練の様子。ゲームではパパも参加。敵チームだった息子くんが蹴ったボールを見事オウンゴール!決めましたよ…(^_^;)。