クワトロカップ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はmalvaのクワトロカップに参加しました!

所属チームの仲間と4人で参加です。
2人は不動のレギュラー。もう1人の子も息子くんより実力は上。
いい経験になります。
一緒に出てくれてありがとー!チュー

4人1チームなので息子くんもフル出場!
…レギュラーですニヤリ

まずは1試合4分間のリーグ戦。
1試合目2―0で勝利!息子くん1得点!!

2試合目0―1。終了間際に決められてしまいました。息子くんは苦手なキーパー。

3試合目4―0で勝利!息子くん1得点!
予選1位!!

決勝トーナメントは4分ハーフ。予選4位のチームと対戦。
でしたが…まさかの0―1で敗戦ショボーン
一気に落ち込む4人。

反省中です。
しかしなんとか立て直し、次の試合は1―0で勝利!3位でしたチュー

普段あまり試合に出れない息子くんにとって今日はとてもいい経験になりました!
とっても悔しかったみたいだけど、楽しかったそうです照れ

そしてようやく…15得点!
ブログを見てくださってる皆様ももうお忘れかもしれませんが、夏休みの目標15得点!夏休みが終わって1ヶ月。ついに達成しました笑い泣き
いいシルバーウィークになりました。