妊娠後期に購入したオススメの商品

私が1人目妊娠中の妊娠後期に

購入して良かったものを紹介しますにっこり


後期のたまごクラブ /ベネッセ

たまごくらぶ前期/中期と購入していたので

後期も購入しましたうさぎのぬいぐるみ

お産や入院準備品、ベビー用品について

詳細が載っていて

後期が1番役に立ったと思います指差し


 ​ナチュラ おりもの吸水ライナー

妊娠後期に入ってからは

おりものや尿漏れが気になったので

夜用に上のおりものシートを購入しましたニコニコ

日中は下のおりものシートを使ってますにっこり飛び出すハート


 ​マタニティフォト ボディペイントシール /tuzuru

マタニティフォト用に購入しましたにっこり

シールなので簡単に貼れるので

とっても便利ですピンクハート

そしてデザインも可愛いキラキラ




以上が妊娠後期に購入した

オススメ商品でしたニコニコ花



妊娠初期に購入したオススメ商品