ベビー用品で購入したオススメの商品

1人目妊娠中の私がベビー用品で

購入して良かったものを紹介しますにっこり


 ​ベビー布団セット12点 /un doudou

デザインも豊富で好きな柄を選べますにっこり

全て洗えるので衛生的です指差し


 ジョイントマット

プレイマットとして使用しています歩く

値段もお手頃だし、掃除もしやすいし

好きな大きさにカット出来るのも良いですピンクハート


 ​サニーマット /プッパプーポ

日常使いというよりも

記念日フォトで写真撮影のときだけ

使用しています立ち上がる

写真映えするし、とっても可愛いですニコニコ


 ​イブル Napmat お昼寝マット

ジョイントマットの上に敷いたり

外出の際に使えるように購入しましたにっこり

コンパクトにまとまるので持ち運びも出来るし

洗濯機で丸洗い出来るのも魅力的ですキラキラ


 ​イブルスリーパー 4重ガーゼ

新生児時期に掛け布団を使うと
窒息のリスクがあると言われているので
こちらのスリーパーを購入しました立ち上がる
3枚購入して使いまわしてます!!
初夏生まれなので4重ガーゼを選びましたニコニコ


 ​BRILBE スワドル

ネットに書いてあるので購入しましたにっこり

これでぐっすり眠ってくれますうさぎのぬいぐるみ


 ​ケラッタ バスタオル

触り心地や拭き心地が良いですピンクハート
デザインもとっても可愛いですニコニコ


以下の投稿に続きますにっこり


妊娠初期に購入したオススメ商品

妊娠中期に購入したオススメ商品