妊娠初期に購入したオススメの商品

私が妊娠初期に購入して

良かったものを紹介しますにっこり


​まるでこたつソックス /オカモト

妊娠が分かってすぐに購入しましたびっくりマーク

妊娠中の冷えは大敵なので

家の中だけでなく外出中も愛用してますうさぎ

妊活中の温活にもオススメの商品ですうさぎのぬいぐるみ


初たまごクラブ /ベネッセ

初めての妊娠で

分からないことだらけだったので

妊娠が分かってすぐに購入しました飛び出すハート

付録のエコーアルバムや

母子手帳ケースも愛用してます目がハート


 ​mamayell ママエール

妊娠後こちらの葉酸サプリに変更しましたにっこり

葉酸、鉄、カルシウムと

しっかりと含まれており

低価格の葉酸サプリでオススメですニコニコ飛び出すハート


 ​ファンケル 亜鉛

妊活中〜妊娠中と亜鉛不足だったので

ママエールに追加して1日1錠内服しましたにっこり

価格も安いので助かりますピンクハート


マタニティーショーツ /UNIQLO

妊娠初期のつわり中は

お腹を圧迫すると気持ち悪くなったので

妊娠初期の早いうちから

マタニティショーツを使用していましたびっくりマーク

大きいサイズを購入しておくと

その後、お腹が大きくなってからも

長く使うことが出来ますグッド!

お腹全体を覆ってくれるので

お腹を冷やすことも無いですおやすみ


ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツ /UNIQLO

スカートだけではお腹と足が冷えるので

スカートの中にレギンスを履いていますニコニコ

お腹の部分がしっかり伸びるので

締め付けられることなく快適に過ごせますほんわか


ウォッシャブルニットリブパンツ /UNIQLO

ウエストを紐で調整出来るので

お腹が大きくなった後でも使用出来ますにっこり

生地が薄く保温性には欠けているので

寒くなってからはパンツの中に

レギンスを履くようにしていますあせる


マタニティ妊娠帯腹巻きタイプ /ワコール

妊娠初期で購入し

戌の日には一緒にご祈祷してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

使用するとお腹がしっかり支えられて

安心感がありますラブラブ

生地の素材も肌に触れて気持ち良いです目がハート


 ​ナチュラ おりもの吸水ライナー

妊娠中はおりものが多いので

おりものシートを毎日付けて過ごしてますニコニコ

ナプキンではかぶれる私ですが

こちらはかぶれないのでオススメです飛び出すハート


​リトマス試験紙

妊娠初期からおりものが多く

破水との違いが分からなかったので

おりものと羊水を区別するために

妊娠初期で購入しましたおやすみ

簡易的なものですが

妊娠中の安心材料にはなりましたニコニコ

(おりもの→酸性/羊水→アルカリ性で

反応するみたいです!)

※正確に区別するためには病院受診が必要あせる


以上が妊娠初期に購入した

オススメ商品でしたニコニコ花



妊娠中期に購入したオススメ商品