妊娠中期に購入したオススメの商品

私が1人目妊娠中の妊娠中期に

購入して良かったものを紹介しますにっこり


中期のたまごクラブ /ベネッセ

初めての妊娠だったので

妊娠中期版も購入しました飛び出すハート

名前の付け方や妊娠中の準備品など

掲載されていましたキラキラ

妊娠初期よりも買う必要は無かったかな?

とは正直思いました泣き笑い笑


ベビー the Best /LDK

初めての妊娠で何を購入して良いか

さっぱり分からなかったので購入しました驚き

マタニティー用品やベビー用品について

詳しく掲載されているのでオススメです飛び出すハート


抱き枕 /たまひよ

抱き枕と授乳クッションを兼ねて購入!!

抱き心地はとっても良いですニコニコ

でも大きさが大きいので結構場所をとりますあせる

今後さらにお腹が大きくなった時や

赤ちゃんが産まれた後に期待です指差し


 ​トコちゃんベルト2 

19週頃から急に腰痛が出てきたので

急いで購入しました泣き笑い

外出時に主に使っています!!

家にいる時はワコールの腹帯を使ってますにっこり


 ​究極の授乳ブラ

妊娠中期に入ってから

以前使っていた物が苦しくなってきたので

産後も使えるこちらの商品を購入しました飛び出すハート

着け心地もとても良いですにっこり


 ​varinos ラクトフェリン

妊娠25週で膣炎になってしまったので

不妊治療中に内服していた

ラクトフェリンを復活させました!!

ヨーグルト等を摂取して

乳酸菌を補充していましたが

足りなかったみたいです爆笑


 ​犬印本舗 マタニティパジャマ

普段使っているパジャマで

お腹が苦しくなってきたので

こちらを購入しましたキラキラ

お腹も締め付けられずとっても良いです指差し

デザインも可愛いにっこり飛び出すハート



以上が妊娠中期に購入した

オススメ商品でしたニコニコ花



妊娠初期に購入したオススメ商品

妊娠後期に購入したオススメ商品

産後・授乳期に購入したオススメ商品

ベビー用品で購入したオススメ商品