ご覧頂きまして
ありがとうございます。

4歳0歳の男の子ママ 
永野もえです。 


初心者でも簡単♡
選ばれるブログの作り方♡


ブログ添削者養成講座
認定講師をしています。
 
 
(担当講師:永野もえ)
 
 
昨日のはじめての
ブログ添削モニター募集で、
一瞬で満席!!
 
 
5名様枠に11名様に
お申し込みいただくことが
できました💓
 
 
 
お申し込みいただいた皆さま♡
ご検討いただいた皆さま♡
応援してくださっている皆さま♡
 
 
本当に本当に
ありがとうございます♡
 
 
と叫びたい気持ちに
なりました!!
 
 
いまの少なからず
やっぱり悲しい出来事、
ストレス辛い思いが積み重なっている中での
嬉しい報告だったので、
 
 
心が一気に
元気になりました💓
 
 
 
講師をさせていただいた
生徒さんの
活躍が凄すぎて、
 
 
感謝と感動💓
興奮が止まりません!!
 
 
ここ数ヶ月、
本当にわたしは、
夢のような時間を一緒に
過ごさせていただいています。
 
 
青山ゆらさんの采配と
生徒さん皆様の努力に尽きます。
 
 
本当にわたしはただただ
一緒に楽しい日々を
送らせていただき、
幸せ者です💓
 
 
沢山の経験の中から
考え尽くされた講座の内容があり、
 
 
この内容のカリキュラムを
こなしていくことによって、
起業に向けての基礎知識と
ブログ添削のスキルを
マンツーマンサポートで
得ることができます。
 
 
私もこの講座があったからこそ、
最近では永野もえが主宰する
スタートすることができました。
(これからめちゃくちゃ楽しみです♡)
 
 

 
起業するにあたって、
はじめから
長期で高額な講座を
受ける決意なんてものはなく、
 
 
独学や見よう見まねで
できるのではないかと
思っていました。
 
 
でも、わたし自身
自力で売れていけるように
なっていけるだけの
センスもなければ自信もなく、
 
 
SNS起業への道は
自力ではなかなか難しいと
早めに見切りをつけました。
 
 
事務所にどこにも所属しないで
芸能界デビューするようなことを
しようとしていたような。。
 
 
まだまだ受講生のなかでも
わりと早いうちに
受講したのですが、
 
 
なんともすごい出会いだったと
思っています💓
 
 
わたしの目の前に
スーッと現れた
渡邊ここさんのブログは
わたしにとって
一生忘れない記事だと思います。
 
 
受講したことによって、
 
 
普通に過ごしていたら、
絶対に得られなかった情報と、
 
 
本気で高めあえて
気の合う仲間と、
 
 
今まで考えたこともなかった
視点や考え方を
手に入れることができたと
おもっています✨
 
 
これって、
ただお金を出しても
絶対に手に入らないものも
沢山ある!!!と
いまは感じます。
 
 
わたし自身、
認定講師として、
 
 
生徒さんと一緒に、
生徒さんの魅力が
思いっきり沢山の人に
伝わるような戦略を練ったり、
 
 
やりたいことをどうしたら
叶えていけるかを考えて、
一緒にチャレンジするのが
本っ当ーーーっに
楽しすぎなんです!!
 
 
寝不足になっちゃったとしても
色々と考えている時間が
楽しすぎて、
ついつい夢中になってます♡
 
 
もしかしたら、私、
天職に出会ったかも
しれません!!
 
 
 
そして、
集客の結果というのは、
その方の人生の
通過点に過ぎないのですが、
 
 
そこに、
一生懸命チャレンジする過程で、
自分なんて…
どうせ…
申し込みなんて入るのかな…
なんて言っていたのに、
 
 
読者さんから
嬉しい反応をもらうたびに、
どんどん熱い発信になっていき、
 
 
結果、素晴らしい
成果を残されて、
少しずつ自分を好きになっている♡
 
 
それこそ私が
やりたいことなんです♡
 
 
わたし自身も長い間、
自己否定強めの人生だったから、
 
 
この幸せを一緒に
噛みしめたいなと
思ってます。
 
 
集客=お金
だけではなく、
 
 
わたしにとっては、
集客=自分を信じてくれた数
 
 
そう思うと、
めちゃくちゃ幸せですし、
本当これだけの人に
信じてもらえたと思うと、
自信になります。
 
 
それだけで、胸はって
生きていける気がしちゃう。
 
 
一人一人この講座を
通じてのサクセスストーリーは
それぞれだけど、
 
 
とにかく、
気持ちを聞きながら、
ご自分の心からこれをやりたい!!
を一緒に見つけていくのが
わたしなりのやり方です💓
 
 
そして、やっぱり
発信って楽しい♡
 
 
という気持ちを
大切にしていきます!!
 
 
だからこそ、
沢山の人に伝わっていく。
 
 
ブログの書き方を
とことん学びたい方は
こちらの講座必見です💓
 
 
永野もえ講師で
受講された皆さま♡
 
 
自分の理想の人生に向かって
邁進中です💓
 
 
 
これからも
応援よろしくお願いします🤲
 
 
こちらです♡
 
 
 
現在、永野もえ
マンツーマン指導枠
現在1名さまのみ募集しています。
 
 
詳細は、LINEにて
お問い合わせくださいね💓
 
 
 
 
 
 

ピンク薔薇ブログ添削サービス▷▷こちら
ブログ集客したい方
canvaなどのスキルを身に着けたい方もOK
【1DAY】5500円
【2週間】16500円
ピンク薔薇ブログ添削者養成講座▷▷こちら
ブログ添削者として活動したい方

ピンク薔薇SNS起業ゼロイチzoomコンサル▷▷こちら
SNSの基礎を出し惜しみなしでお伝えします♡
【ZOOM】6600円

ピンク薔薇SNS起業ゼロイチコンサルタント養成講座▷▷こちら
SNS初心者から3ヶ月でコンサルできるあなたになれる

 

 

 

 
ゆめみる宝石永野萌インスタグラムゆめみる宝石

お仕事グラムお気楽な日常
ぜひ覗いてくださるとうれしいです♡