いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます♡



横浜在住     3歳と0歳の男の子ママ
想い通りの人生を手に入れる♡
永野萌です
キラキラ
はじめましての方はこちら
リボン永野萌自己紹介♡】



現在、青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しましたキラキラ


12月枠は12月12日20時より募集します♡


LINE公式より
先行案内をさせて頂きますので、
気になる方は、是非こちらより
ご登録をよろしくお願い致します。


この度、
卒業しました。


私は、この講座を通じて
沢山の宝物を手に入れました♡


かなりのイレギュラーな
妊娠9か月からの受講で、
出産をはさんで、産休も頂き、
その後、
10月より受講再開し、


11月には
ブログ添削サービスの初集客。


そして12月頭に卒業となりました。


約半年前に、思い切って
この講座を受けると決めた
自分にありがとうを言いたいです♡


長い期間になりましたが、
いつもいつも
わかりやすいアドバイスを頂き、


また明るい未来を
常に見せて頂き、
実際に結果が出せる私に
育てて頂きました。
感謝しかありません。



ブログ添削者養成講座を終えての結果
(6月1日から12月6日の変化)


アメブロフォロワー 
450名→2724名
フェイスブックお友達 
0→3813名
インスタフォロワー
0→4800名
LINE公式お友達
0→184名
ブログ添削モニターの初集客
2分で満席→増席→満席


SNSが苦手で
土台も商品も何もなかった私が、


たった半年で、
しかも出産前後に
これだけの方に興味を寄せていただき、
SNSをきっかけに
ステキな皆様と出会えたこと
本当に凄いと思っています。


これだけでなく、
告知をする前から、
お仕事を依頼していただけたり、


実際に本日までに
20件のお申込みを頂きました。


この場をお借りしまして、
本当に感謝しております。
ありがとうございます。


商品がなかった私が手にしたサービスとは?


私はブログ添削というものを
やってみたくて、
受講したのですが、


現在ご提供しているサービスは
実は他にもあります。


③LINE公式リッチメニュー作り代行
④アメブロカスタマイズ代行
(ヘッダー、メニューバー、背景)
ペライチ作り代行


実に5つ!!
こんなに沢山のサービスを
いま私は手にしております。
そしてもっともっとやりたいことを
いま準備中です♡


これは、
私が受講中に何気なく
やっていたことを
担当講師の渡邊ここさん


これは萌さんの強みですよ!


と見つけ出してくださり、
それが私の売りになり、
サービスになりました。


自分が普通にできたことが
皆さまの役に立てて、
その結果、とても喜んでくださる。


また何気なく初めて
チャレンジしてみたことが
実は好きな分野だった。


そんな事も経験しました。


この講座を受講せず、
たった一人で模索していたら、
絶対に
手に入れることはなかったサービスを
手に入れることができたのです。


もう一つ、今の話の中で、
何よりも重要なことは、
『指導とはダメ出しではない』
ということです。


私は管理職を経験したことがあり、
『どうにか今よりも良くしたい
力を伸ばしたい』と思った時、


"ここがダメだからこうしたら良いよ"
若かりし頃、ないものを指摘する
そんな上から目線の指導をしてしまった
ことがありました。


しかし、今回私が受講した
ブログ添削者養成講座は、
"あるものにフォーカス"し
常に有り難さを感じさせて
くださる指導でした。


ありきたりかもしれませんが、
実際にどんな時も、
ブレずに"ある"を意識させてくださる
指導を受けたのははじめてでした。


その結果、常に私は、
ワクワク感が続いています。


自分に自信があるか?
といったら、
まだまだないです。


でも、私がやれることを精一杯やる。
その結果、
喜んでくださる方がいてくれる。


これだけでいまの私は、
すごく幸せです♡


自信があるとかないではなく、
私が人のために、
やらせて頂けることがある。


ブログ添削はもちろん
沢山の私だけのサービスを
手に入れることができたのは、


講師の
私に真剣に向き合い、
私の"ある"を見つけてくださったから
だと思います。


そして、この"あるを見るマインド"は
私の生き方、
人生をも変えてくれています。


私の人生が変わってきたマインド


私は講座受講中に、
毎日のようにやりとりしていた
渡邊ここさんに言われた事で、
本気で変われた素敵な言葉があります。


人と比べてもOK
休んでもOK
萌さんは萌さんでいいんです。
人のペースで走ると辛くなるから。


やりたいことは日々変わる!
そのたび
その波に乗ると良いです✨


入院を繰り返しても
誰かにとって
勇気になるかもしれない!
だから、入院してもOK!
今は大変でつらいけどそれもOK!


全て、
自分にOKをあげてくださいね!!


私は受講中に、
心の悩みも全て何でも
お伝えしてきました。


私はSNS起業をして、
稼ぎたい!
の前に
変わりたい!
幸せになりたい!!


ここからスタートをしたので、
もちろんお金の悩みもあったのですが、
ただ単に稼げるようになる
ではなく、


これから先は、
豊かさ溢れる幸せな人生を
送りたかったのです💖


私は、
悩みがちなマインドを変えずして
稼ぐノウハウを習得しても、
絶対に幸せなお金持ちにはなれないと
わかっていました。


それはいまより
何倍も稼いでいた時代があり、
その時代が私の人生の
暗黒時代だったから。


そして今回、
この先程の渡邊ここさん
言葉からわかった事。


『私はできないのではない。
不幸せでもない。
"今生きている私"
というかけがえのない存在を
心から大切にして私を生きよう♡』


何度も何度も
このような言葉とは
出会ってきた気もしますが、
その言葉を
頭と心で理解できて、


やっと、
行動できるように
なったのです。


それは教わったことを
常にアウトプットを
し続けたからだと思います。
(アウトプットとは人に伝えること、
発信すること、行動することなど)


それで、
ようやく私が変わってきたんだな
と実感できるようになってきました。


そして、
現実に日々起きる事柄が
変わってきました。


指輪出会う人が変わってきました。
指輪ツイていると思う事が、
起きるようになりました。
指輪臨時収入がよく入ります。
指輪イメージしていることが
現実に起きるようになりました。


何より
いつもリラックス感があり、
言いたいことは
人の顔色を気にせず言えるし、
『自分の人生を生きている』
言えます。


私の人生は大きく変わりました。


言葉では言い尽くせませんが、
私に幸せに生きる術を
与えてくださった
渡邊ここさんの背中を追い、


私はこれから
ブログ添削という職業を
世の中に広げて行き、
沢山の幸せな女性と
出会えたら良いなと思っています💖


私もこれから出会う方の
"ある"を開拓して、
ワクワク連鎖していきたいと
思っています♡


私が受講した
ブログ添削者養成講座は
こちらです↓↓



そして、
そんな私の今後の予定です♡
ブログ添削年内最後の
12月枠
12月12日木曜日
20時より5名様募集します♡


興味のある方は、
LINE公式にご登録して
お待ちください♡


期間限定✨LINE公式♡ご登録特典✨

 

 

現在、永野萌のLINE公式に

登録頂いた方に、今だけ無料で、

「LINE公式♡

お友達追加ボタンの作り方」

をpdfで配信中です。

 

 

ご希望の方は

ご登録の上、

「バナー」とメッセージ

お待ちしています♡

 

 

女性専用になっております

 

ライン公式は1:1トークなので、

私以外が見ることはありません。

ご安心ください。

 

※今回皆さまの素敵なバナーをみて私も変えました♡
 
 
作り方がわかれば
何回でも変えられますよ♡

 

こちらより登録できない方は、

LINEのID検索より

@vso8656aで検索お願いします。

アットマークもご入力下さい!

 

 

現在提供中サービス▷▷LINE公式♡オリジナルのお友達追加ボタン(あなただけのバナー)作り代行

 

 

 

乙女のトキメキ永野萌Instagram乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキブログお役立ち記事乙女のトキメキ