ご覧いただきまして
ありがとうございます♡


横浜在住     3歳と現在妊娠中イエローハーツ
悩み多きママから幸せママへピンクハート
チャレンジ中の永野 萌です
キラキラ


こじらせていた人生を本気で変えたいと決意し
ブログをはじめて約2か月半で
沢山の幸せが舞い込んできています♡
等身大の体験談です。



現在進行形の
幸せマインド♡を発信していますピンクハート


毎日いっぱいいっぱい頑張っているあなたに
少しでも共感がありますように願っています
キラキラ



このブログをはじめて

約2ヶ月半、

毎日ブログを欠かさず開いて

向き合ってきました。



人生を好転させたい!

という思いから

なんとなく読んでいる側だった私から

いざ書く側になったのですが、



どうせやるなら

ブログで人生を変えたいピンクハート

と思ったのです。



まずはじめにやったのは

リサーチなのですが

成功されている幸せそうな

ブロガーさんを沢山沢山

リサーチしましたキラキラ

それはいまも続けていますラブラブ



いつかは仕事にしたいという

思いはあったのですが、

何をしたいとか

何ができるという自信が

なかったため、



何をしたら人生かわるの!?

と思いながら沢山の人のブログを

読んでいました。



そして、ある時から

目につくブログは何度も目についている

ということに気がつきました。



この雰囲気が好きラブラブ

と思って気になって読んでいるのです♡



それから、

その好きな雰囲気を大事にして

リサーチしていった結果、

なりたい理想像や

やりたいビジネスが

少しずつ見えてきたのですキラキラ



以前は、ブログは文章だ

言葉や内容のみが大事だと

思っていましたが、

私がその方をまず第一印象で

判断していたのは

ブログの雰囲気なのです。 



それは文字のレイアウトや

添付されている写真、

そして色合い。



全ての雰囲気から私は

人物像を想像し、

もっと読んでみたいラブラブ

お近づきになりたいラブラブ

と思っていきました。



実際会ったことがない方を

想像して憧れるって

すごいことなんですが、



私自身の実体験で、

ブログの雰囲気で直感で選んだ方と

実際会話もさせていただき、

今すごく

相性の良さを感じているのですピンクハート



ブログは読むより

見ているものなのですよ!!



と教わったのですが、

まさにその通りです。



それから、私は好きな色合いや

好きなテイストの画像をつけたり、

読みやすいレイアウトに工夫をして

完成させていますラブラブ



是非、

素晴らしい内容を

沢山の人に見てもらう

一つの工夫として、 



自分が大好きなテイストで

おしゃれに完成させてみませんか?



ちょっとした工夫で、

見違えるブログに変身しますラブラブ






LINE @に登録してくれた方に

今だけプレゼントさせて頂きます♡



フリーで素敵な画像が

ダウンロードできるアプリを

ご紹介します✨



登録後に『ステキ』と

メッセージください✨

女性専用になっております


ライン@は1:1トークなので、

私以外が見ることはありません。

ご安心ください。


友だち追加


又はLINEのID検索より

@vso8656aで検索お願いします。

アットマークもご入力下さい!




乙女のトキメキ最新の人気記事乙女のトキメキ