横浜在住の永野萌ですキラキラ
家族構成は旦那と
3歳0歳の息子
30代半ばの私。
 

子供の時は、
スポーツ大好きの
とにかく色々なスポーツを経験。
負けず嫌いな性格です。

 

 
その後、美容の道へ進みました。
私自身も物心ついた時から
コンプレックスだらけ。


だからこそ、ご縁のあった皆様の
コンプレックスに共感しながら
少しでも自信を持てるように
サポートすることに魅了され、
仕事してきましたが、


突然の難病!!!
下垂体機能低下症という
病気になりました。
 

そして
不育症や
入院を繰り返す生活で、
なかなか雇われの仕事のスタイルを
続けることができず、退職。
 

無理して、
頑張りすぎて
それによりまた体調不良。
そんな日々を続けてきましたが、


二男の妊娠をきっかけに、
色々いっぱいいっぱいになり、
ある日突然、
何かが弾けたように、


〜しなければの全てから解放されて、
本来の自分で生きていく!!
と決意しブログを書きはじめました。


いまは自分と見つめ合いながら
自分のことをブログに
表現していく中で、


自分の好きなもの♡
好きな人に囲まれ、
自分の人生を幸せ溢れる人生へ✨


リラックスしながら
楽しく過ごしています♡



そんなブログを書くことを
きっかけに、
自分を取り戻した経験から、


ブログ添削講師として、
あなたの人生を表現するお手伝いを
したいと思っています。


また同じように、
ブログを書くことで、
思い描く人生を手に入れる♡
そんなサポートしていきたいと
思っております。


病気によって失ったものも
沢山あるのかも
しれないけれど、
いま沢山大切な事に気付いています。
 

全ての経験が
今のわたしを作り、
今が未来を作っていく。


その今しか書けない思いを
ブログに残していこうと
思っています。





あなたの人生を表現するブログが
見るたびにワクワクで
溢れるように♡


カスタマイズのお手伝いも
させて頂いております。


ぜひ今後も永野萌を
よろしくお願い致します✨


少しでも興味のある方は、
ぜひLINE公式では、
サービスの先行でのご案内や
不定期でのお役立ち情報等の配信を
行っております。


ぜひご登録ください♡
 

image