ご覧頂きまして
ありがとうございます。

4歳0歳の男の子ママ 
永野もえです。 


初心者でも簡単♡
選ばれるブログの作り方♡


ブログ添削者養成講座
認定講師をしています。
 

ブログ添削者養成講座


認定講師になり、
無事にはじめての卒業生を
お2人、
出すことができました♡


OLさんでもあり、
ワークスタイリストでもある




現役雑誌編集者の




キャラクターは
全く違うお2人です✨


そんなお2人共に、
講座受講中の
ブログ添削モニターの
初集客では、


数分で満席。
また増席分も満席。


圧倒的なお申込み数を
いただきました。


またブログ添削サービスでは、
喜びの声を続々と頂き、
お客様との信頼関係を
しっかりと築き上げられ、


講座の中では、
添削も確認させていただきましたが、
きめ細やかで的確✨
それでいて優しい♡


れなさん京子さんの人柄が伝わる
すごいボリュームの添削内容に、
感動すら感じておりました。


こんな時代であっても、
家で仕事でき、
ご自分の力で集客し、


沢山の方に必要とされている
2人をみて、
わたしも幸せを感じています♡




ブログ添削者養成講座は、
二人三脚で、
約3か月過ごします。


青山ゆらさんとの
zoomが2回


それ以外は、
基本的には講師と
マンツーマンで
LINEで受講することができます。


まず〈1か月目〉は、
ブログ、インスタ、Facebookの
添削を週2回で
計8回受けていただきます。


これでブログ添削というものを
実体験しながら学んで頂きます。


〈2か月目〉は、
LINEプレゼントなどを活用して、
集客の練習や告知文の書き方を
レクチャーしています。


そこでそれぞれの生徒さんの
強みも見つけながら
プレゼント企画で
盛り上げていきます。


ここでブログ添削以外の
オリジナルのサービスで
ファーストキャッシュを
もらう方もいらっしゃいます✨
ここで自分の強みを活かした
サービスを展開されました)


〈3か月目〉は、
いよいよ
ブログ添削モニター募集♡


募集までの流れを一緒に
実戦していきます。


添削内容は
講師も一緒に確認し、
わからないことなどが
ないように
サポートしていきます。




わたし自身も
こちらの講座を受講し、


様々な自分が
できることを
講師の渡邊ここさん
発掘していただきました。


わたし自身も
はじめての
生徒さんのとの日々で、
学びが沢山ありました。


お2人共、
お伝えした以上のことを
やってくださる方で、


その中で、自分が
何に情熱を注げるのか。
しっかり見極め、
ワクワクしながら進むので、


そこに沢山の人が
集まってくださり、


予想以上のお申込み数という
結果を残されたんだと
思っています✨


講座を進めていく中で、
ココが大事なんだと
思いました。


まずは、当たり前だけど、
自分がどれだけ努力できるか
ということと、


やりたいことやできることに
ワクワクしながら取り組むこと。


それを当たり前のように
やってのけた
やっぱりすごいな♡の
一言です!!!


本当に楽しい日々を
ありがとうございます♡


そしてご卒業
おめでとうございます♡
(ちょっとポッカリ穴が空いている気分笑)




わたし自身の
こだわりとしては、
その方らしさを引き出すために
どうしたらよいのかな?
と考えていて、


使う色や写真
言葉使いなど、
素晴らしいものを
沢山表現できる方法を
探しています。


わたし自身は、
画像や
簡単なカスタマイズなどを
活用して、


選ばれるブログ
目に止まるブログを
作るのが好きです♡


必要以上の
カスタマイズはなくても
集客はできると思いますが、


やっぱり可愛かったり、
人と違ったり、
そんなブログを見ると
ワクワクしますし、
もっと読みたくなります♡




伝えたいことは、
文字で書いて
画像で魅せる。


最近ではブログは
「読む」ではなく
「見る」もの。


文章だけでなく、
魅せ方もブログを
読んでもらうテクニックとして、
必要になってくると
思っています♡


わ♡素敵♡
心地よいな♡


そんな
あなたらしい世界観を
ブログで表現すること。


また様々な理由で
顔出しなしでも
成功する方法を徹底的に
研究してます✨



それがわたしの
得意分野です♡


これから
発信力を身につけることは、
必須になっていくと
思いますし、


これからブログや
SNSを学びたい人は確実に
増えてくるとおもいます。
というか増えています。


一歩でも早く、
売れっ子
ブログ添削者になって、


影響力を身につけ、
夢を持って人生いまこそ
チャレンジしてみませんか?


そして、オンライン完結の
在宅ワークで会社員の収入以上を
目指しませんか??


興味のある方は
現在4月スタート
残1枠募集中です♡


【養成講座】と
メッセージ
お待ちしています♡

【LINE登録特典】
現在、永野もえのLINEに
お友達登録をしてくださった方に

『LINE公式♡
可愛いお友達追加ボタンの
設置の仕方』

をプレゼントしています♡

ご希望の方はご登録の上、
『バナー』とメッセージを
お願いいたします。

※こちらのプレゼント配布は
残10名でまもなく終了いたします。
今のうちにぜひもらってくださいね♡
 

   

【現在ご提供中のメニュー】

ピンク薔薇ブログ添削サービス▷▷こちら
ブログ集客したい方
CANVAやZOOMなどのスキルを身に着けたい方

ピンク薔薇ブログ添削者養成講座▷▷こちら
ブログ添削者として活動したい方

ピンク薔薇SNS起業ゼロイチzoomコンサル▷▷こちら
SNS起業の第一歩の話を聞いてみたい方

ピンク薔薇SNS起業ゼロイチコンサルタント養成講座▷▷近日公開
SNS初心者から3ヶ月でコンサルできるあなたになれる

 

 

 

 
ゆめみる宝石永野萌インスタグラムゆめみる宝石

お仕事グラムお気楽な日常
ぜひ覗いてくださるとうれしいです♡