外国では3日に1回しか頭を洗わない。

日本人は洗いすぎ。

洗うのを3日に1回にすれば

生理痛が軽くなるんだよ‼️


って話聞いたことないですか?😌

今日はこれについて

私なりに解説していきます🍃

興味がある方は見てってください😊

どんな方にも役立つ情報です🩷




  ①シャンプーを辞めるメリット

みなさん経皮毒 という言葉

聞いた事ありますか?

文字通り 皮膚を通して

毒(有害化学物質)体内に

入ることを言います🍀*゜


その毒は皮膚を通し 体内にはいると

女性の場合…子宮へ

溜まっていきます☝️


これによっ起こりうることと言えば?

そうです。

生理痛 生理不順 PMS などの

生理症状に繋がるんです。




  ​②毒(化学有害物質)はどこから?

至る所に潜んでます。


巷で売られている

シャンプー 化粧品 ナプキン

保湿剤とうたわれているもの

そのほとんどが人間の体にとって毒なのです。


そもそも化粧品は肌に染み込ませ

経皮吸収させることが目的とされていますが

その化粧品にたっぷり毒が入っていたら?……


そりゃ、アレルギーになったり

生理痛が酷くなったり しますよね?🥲




  まとめると……

今回のシャンプーを辞めると

生理痛が軽くなるというのは、

シャンプーに含まれる 毒、

化学有害物質 が、

洗髪を3日に1回にすることによって

体内に取り込まれる率が減った 。

結果的に 生理痛が軽くなった

という事です☝️


……

恐ろしくないですか?

その辺に売ってるから安心だろ!!

って思って買い続けてきた日用品が

毒まみれだったなんて。


私も衝撃を受けました。

でも、話を聞くと納得なんです👂


  巷に溢れる製品の闇


その辺にあるシャンプーや化粧品って

もちろんCMや広告でたくさん宣伝

されていますよね😌?


その宣伝費、

作成費、それらを合わせたら

いい成分が入っているハズは無いんです。


その辺にある化粧品や

保湿剤 としてうたわれているもの。

これすべて石油 からできているんです。

元は真っ黒で捨てる場所が無くなった

廃油を安く仕入れて色んなものへ。


表面にあったゼリー状のものは

保湿剤 として売られているんです。

赤ちゃんコーナーにあるものも

石油ですからね⁉️

ママ、パパ気を付けてくださいね‼️

親が薬を塗った手で子供に触れるだけでも

経皮吸収されてしまいます。

知らぬ間に愛する我が子が

毒まみれになってしまっているかも😢


じゃあ何を使ったら良いの⁉️

知りたい方はぜひメッセージ✉️

または相談フォームへどうぞ😊


私はこんな人です👇🏻


無料相談フォーム♡♡


ここまで読んでくれてありがとうございます😊

本気で!!自分を変えたい方

お手伝いさせてください❤️



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.