初めまして♡♡

こちらでは自己紹介をさせて頂きます!

プロフィールと2重してしまったらごめんなさい!


松山ゆめな 29歳 アラサーです😇

今はとっても元気ですが1年前は

脱ステでどん底に居ました。


16歳からステロイドを使い始め

ステロイド歴13年でした。


13年使っていたせいもあり

すぐに良くなることはなく

今でもゆっくり治療中。

自然体で生きることを

目標とし、頑張っています🌱𓂃 𓈒𓏸


私がどんなことをしているか

1年間どんなことをしてきたか

このブログに書いていきます(* 'ᵕ' )☆


これから脱ステをしようと考えている方

脱ステしたいけど踏ん切りのつかない方

今よりもっと健康になりたい方は

絶対に参考になりますので

フォローしてお持ちください+👤♡♡


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -