私が脱ステする時、避けた方がいいよ
と教えてもらった食べ物をご紹介いたします🩷

腸を壊す 小麦、乳製品
お肌の刺激になる 砂糖、カフェイン
体をサビつかせる 古い油

これらを徹底してまずは3ヶ月〜半年!
続けてみてください😊♡♡
めちゃくちゃ変わりますよ🫶

私はこれをして体重も減り
花粉症も軽くなり
PMSも楽になりました✨
個人差はあると思いますが
やって良かったって思えるくらい かわれました♡

大事なのは変わることを恐れないこと
私は やらずに後悔するなら 
やって後悔したい派‼️
だから 綺麗な人が言ってることはすぐやる‼️笑

これやって変わったよ!って教えてもらったら
素直に聞き入れること
騙されると困るからちゃんと人は選んでね🫣笑
素直な人は良くなるスピードも早い‼️
何事も信じる物は救われる
私はそう思って生きてます🫶

生まれつき敏感ゴワゴワサメ肌の私が
生まれ変わったお話
興味あったら是非フォローお願いします🌷🥰


次回からはなんで食べちゃダメなのか
詳しくお話していきます☝️


​𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.