植物を育てて Happy になろう♪


はじめましての方は


こちら⬇️



をご覧ください♪


※お住まいの地域の環境と育てている環境が
異なる場合がありますので
ご注意ください。





​水菜が大きくなってきました♪




昨年11月に種まきをして
育ててきた水菜ですが、



​大きくなってきました♪




この一週間で

かなり成長したように思います。




別の角度から撮ると

こんな感じ⬇️





鍋の材料には間に合うかどうか

わかりませんが爆笑




サラダの材料かみそ汁の色どりには

なりそうです♪




これから暖かくなってきますので

もうちょっと大きくなってくれるのかな

と楽しみにしていますひらめき



この水菜の種まきからの成長の記録の
アーカイブはこちらです⬇️ 



①種まき

 


②発芽



③植え替えの準備



④植え替え『水菜の植え替え』植物を育てて Happy になろう♪はじめましての方はこちら⬇️『はじめまして』はじめまして!もりきゅう と申します。植物を育てるのが大好きです❤️ガ…リンクameblo.jp




同じ育て方で
・小松菜
・チンゲンサイ
・ルッコラ
なども育てられますよ指差し