生きてるってことは、つまり | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

起こることの勢いがすごくて最近インスタのストーリーしかあげれてなかったけど記録に♡

 

 

GW後半、山中湖の森でキャンプをしました。

 

夜中の3時すぎに目が覚めたとき

 

「生きてるってことは、無条件の愛が流れこんでるってこと」

 

とぼーっとした意識で何度も言ってて。

 

つまり

 

自分から抵抗したり詰まらせて その流れをせき止めない限り

 

無条件の愛は、ずーっと私たちのなかに流れ込んできてる

と気づいて。

 

指紋スイッチやアクセスバーズやクリスタルヒーリングで私がやってることは、 どれも
 
その流れをよくしてる

本来のあり方に戻すためのこと

そう気づいて、すごい腑に落ちた。

⭐️追記⭐️
五十肩でずっと大変だった方が、「さらさら流れる小川みたい」と仰ってたの、まさに!その日に両手でシャンプーができて、、嬉しかった。
こちらに書いてました💓
 
 
GW前半は、Me Here Now のメンバーや、名古屋からはお二人セッションにいらしてくれて、
 
指紋スイッチ®︎未体験の方が過半数以上での講座も開催。
 
カラダの変化はご覧の通り♡
 

 
 
動画がここには一つしか貼れなかったので、

前屈やケンケンができた瞬間はこちらをご覧ください!


↑「わたし、これできるんだ!」 

この感覚、めちゃくちゃ大事です。尊い。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アクセスバーズは、不要な思い込みや固定観念、思考の癖など、脳のデトックスと言われるんだけど
 
お客さまがさっそく本当の希望に従って大きな一歩を踏み出されていたり、 心境の変化や気づきをシェアしてくださって😭
 
私は身体にしろマインドやエネルギーにしろ、変化のきっかけ、スイッチ役にすぎないんだけど、
 
皆さん必要なものを受け取ってくださって、循環がおきる
 
それが最高に嬉しくてしあわせ♡

 
 
山中湖のキャンプでの気づきから 
 
私がなぜこの仕事に導かれて、こんなに楽しくやらせてもらってるのかも腑に落ちた。
 
まさに、森での目覚めでした🌳
 

 

 


本来のところに戻ったたくさんのお客さまの変化は、こちらからいろんなリンクに飛べます✨

皆さんの変化を見るだけでも、楽になる感覚がすこし入るといいな。