”幸せをはこんできた訪問者” | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

あらためて記事にするつもりですが、波動が一瞬で変わることを教えてくれた出来事でした。

不機嫌だったわたしが、愛に包まれるまで。

 

リンク先の、「心を掴まれたおじさんの一言」

 

 

よろこびって、生きるってこういうシンプルなことなんだなと改めて気づかせてもらいました。


2012年の出来事を思い出させてくれた、2024年のお兄さんの顔を忘れないように。

(書くことを忘れないように自分メモとして^^)