声も発声も変わる指紋スイッチ®︎ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

好きなことにまっすぐに向かわれていて、エネルギーが子供のようにキラキラで

 

お会いするのが楽しみでしょうがないモニターのお客さま。

 

ご自身のCDをプレゼントしていただいたことも✨

 

アクセスバーズと身体の調律(指紋スイッチ)をその時の調子でえらんでおられて、今回はボディのメンテナンス。

 

全身がみるみる変わってみずみずしく、巡る身体に。

 

(↓個人差はありますがどれも皆さん共通にみられる変化です✨)

 

 

お顔もすっきり、首の長さ、肩がストンとさがって、前肩がひらいて

 

バストアップは、正面からでも横からでもわかりますね。

 

目も、輝きと芯のある眼差しに✨

 

肌も変わるんですよ。手のひらの張り、ふっくらツヤ感もぜんぜん違う。

 

腕も、体幹とつながって動かせるとこんなに変わります。

 

 

アフターでは「辛そう」感がないですよね。

 

 

一番辛いところ も、気持ちよくのびやかに。

 

 

 

じつはセッション1週間前にステージで歌われたそうで

 

「これまでと歌声が変わった、声の出かたが変わった」

 

と、よろこんでおられました。

 

セッションのbefore/after でも歌声チェック、その感想がこちらです。

 

 

 

響く声に。

 

足がしっかり踏めて全身のつながりができるから

 

声帯からではなく、下丹田あたりから出てる感覚に。

 

足裏から呼吸してる感じになって、安定感がぜんぜん変わる。

 

すると上半身が自由になり、声も過緊張なくのびやかに。

 

 

全身が変わるので、楽器演奏、ダンサーや俳優の舞台での存在感も変わります。

 

エネルギーが変わるから当然✨

 



🔔 声が変わった!出しやすい!セッション後のご感想

 

声の学び仲間

 

 

指紋スイッチについて