ビューティーサンドウィッチ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

ある日のおひるごはん

(めちゃ簡単。切る作業はアボカドだけ)


こちら のバジルペーストをぬって


切り落としスモークサーモン、アボカド

黒胡椒、がりがり

キャベツに酸味・塩味があるので塩はなし
しゃきっとした歯ごたえがプラスされて ○

美容効果ばつぐんだわぶーぶー

乳酸菌キャベツはこんな使い方もできるのです~


パンは、ぐるぐる巻き を買ったペルティエの

オープンサンドより食べやすいかなと、
うすめのパンの耳でフタしてみました

(パンの耳、LOVE~!)

ちなみにスモークサーモンがないときは
目玉焼きのせてもおいしかったですよ☆

そういえば

こういったサンドウィッチの類、

やみつきになる朝食 以来作ってなかった・・
↑これも、焼いて乗せるだけ

(どうやら、パンの大きさにあわせて野菜切ったり
バターやマスタード塗ってというのが面倒らしい)