やみつきになる朝食です(休日限定) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!

シュペックローレ(パプリカのソーセージをベーコンで巻いたもの)
を軽く両面ソテーして、目玉焼きといっしょにイギリスパンにON!

パンには何も塗らなくても、ベーコンの脂がしみて
もう~ たまらなく美味しいんです、これ!

ベーコンエッグでも今度やってみようかな。

シュペックローレは、軽井沢の腸詰屋にて。
春に買って美味しかったのでリピートしました。
(軽井沢へゆくたびに今後リピートされることでしょう)

前回の写真 のほうが、全体感はよくわかるかな?

食べ方は春に泊まったホテル のまねっこですぶーぶー