
仕事で写真が必要になった友達が、私に撮ってほしいと頼んでくれました。子供を産んで、育児休暇から復職して手がけたマイルストーン的な仕事の記念、そして自身の節目も兼ねて![]()
就職・結婚・妊娠・出産・復職・・という彼女のライフスタイルの変化をみてきた私にとっても、うれしい撮影でした。(ランチタイムにちょこっとお邪魔) まさかこんな形で彼女を撮ることになるとは!
知り合ったときは、その視点や感性が新鮮な「今どきの若い子」だと思ってたのに、いつのまにかこんなかっこいい「働く女」(それもママ☆)になっていたAchu。
じつは、ずいぶん年下の彼女が子供を産むこと、すごく楽しみにしてました。どんな子育てをするんだろう?抜群の体型はどうなるんだろう?(笑 でも気になるポイント) おしゃれな彼女のファッションはどう変化するんだろう?etc,etc・・
仕事に復帰した彼女をみて、さすがAchu~☆ (↑ご覧のとおり↓) と嬉しかったです。激務の旦那さまを支え、やんちゃ盛りのボクを育てながら、この美しさと仕事のレベルをどう保つんだろう?
ほんとに撮ってもらってよかった!!と喜んでくれました。撮ることが決まって自分へのメンテナンス意識が変わったこと、撮影中の非日常感(「主人公は私」体験は結婚式以来♪とのこと)、撮影後は、たくさんある写真から新たな自分を発見、、ぜんぶが貴重な体験でした、とメールをもらって、うれし涙・・
データを確認しながら、すてきな表情の彼女に私も癒されまくりで、めっちゃ笑顔でPCに向かってました。
自分を磨いて、また撮ってもらいたいです!と言ってくれたAchu。次回は、さらに彼女らしい、プライベートSHOT編で!(りきたんもぜひ~☆) 私も楽しみにしています![]()
ふたりとも超お気に入りの一枚!


