この気持ちをわすれないように | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

まだご紹介できてませんが、最近はポートレート撮影の
ご依頼がつづき、さらに衣装協力や撮影場所の提供などの
コラボレーションも実現と、うれしい展開になっています。

このカードは、はじめてのプロフィール撮影 のあとに
いただいたものです。気持ちのこもったメッセージと
お心遣いに、すごく幸せな気持ちになりました。

撮ってるときも楽しくてたまらなくて、撮った後にも
こんなうれしいお言葉をいただけるなんて、、
こんな幸せなことってあるかしらと思いました。

いつまでもこの時の気持ちを忘れないでおこう、
そんな風におもいながら撮っていた写真です。