写真じゃかなわない | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

今回は弟一家とタイミングをあわせての帰省でした

この子は、ママと2週間ゆっくりしてから昨日戻ったそう

久しぶりにわが子に再会した弟からメール

「今日は暖かいし風呂上りにベランダで語り合う予定ワイン

(なぜワイングラス・・)

「関西弁パワーアップしてた?笑」 と返すと

「多くの語尾にネンがつきだした」

ははは

(この子はハマっ子関西人

たしかに、語尾が「なの」の時と「やねん」という時が

きっと帰省でネン率UPしただろうな。私にはどっちも
可愛いく聞こえますが、愛嬌があるのは関西弁・・?

サッカー(日本VS香港戦)をTVでみながら、

「あかいふくのひと、なんかしてはる」

(香港の選手が赤のユニフォームでした)

TOYOTAリコール問題のニュースに見入ってるので

トヨタ、どうしたんかな? と聞くと

「たいへんやねん」  笑 

(周りの会話からそこだけ覚えてる)

この時期は、動画にはかなわないなあ~

それでも私は撮り続けますが・・ぶーぶー