優秀コンシーラー&ハイライター | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

NARS マルティプル1501 / コンシーラースティック1202

コレクションでもご活躍の伊藤氏にアドバイスいただき(コチラ
前から気になっていたこちらの二品を購入しました

マルティプル#1501は、頬に"潤いのある艶感"を

頬骨の高いところに立体感をだしてくれるスグレモノです

最初はラメ入りハイライトパウダーをさがしてたのですが、
マルティプルをつけたら、キラキラより「艶感」だとおもう

コレクションでも大活躍というのにも納得ですぶーぶー

コンシーラーも、メイク後につけてもよれず、ノリも○
さらっとつくのに、乾燥しないのが不思議です

マルティプルもコンシーラーも、大満足!

さすが定番の人気アイテム。

ていうかNARS、やっぱりいいわ~

とメイクのたびに悦に入るわたし


過去のNARS絶賛記事

夜遊びグリッター
(普段使いもOKのペンシルグリッター)