NARS 伊藤氏のメイク | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

NARSチーフプロモーションアーティストによるメイクアドバイス

09NYコレクションではMARC JACOBSバックステージ
東京コレクションやファッションイベントでも活躍中

すこしまえ店頭でBAさんよりお誘いをいただき、予約してみました
セレブ・ファッション業界にも多くのファンを持つ・・とかいうのに弱い。
コンシーラーと、艶出しアイテムをえらんでもらって買うことに・・

せっかくなので、オフィスでもOKなスモーキーアイズをリクエスト

ああ NYにいそう、こういうメイクの人。みたいな深彫りメイクでしたが
最初にペンシルで目をぐるっと囲んでから、上に向かってぼかしていく
やり方はとても参考になりました。色のチョイスも新鮮でたのしかった!

ぜったい無理、と思ってた囲みアイメイクが、なぜか大丈夫で・・驚き

Dior魔法のメイク でも思ったのですが、プロ中のプロは
技術だけでなく、所作ひとつとってもオーラがちがう
そういう意味でも、刺激的でした

実際のメイクアイテムをつかってBAさんが作ってくれる
NARSのお手本貼? かっこいいので好きなんですぶーぶー

購入したのは、鉄板の3アイテム。
写真を撮ってご紹介しますね!