素敵な女性の撮影 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

元CAで印象力アップコーチのあやまつさん
ナチュラルで素敵な笑顔!

客室乗務員として10年間勤めた国内航空会社を退職後、
印象UPのノウハウに内面を磨くコーチングをあわせた、個人向け
コーチング、企業やサロン向けの接遇マナー研修をされています

とあるイベントでお会いしたときに、プロフィール写真って自然なほうが
親近感がもてて好き!と意気投合し、撮影のご依頼をいただきました。

HPやブログ用のプロフィール写真にセッション風景、あとは、
記念に自然な雰囲気のポートレート写真をたくさん撮りました。

お茶をしながら、ガールズトークの延長での楽しい撮影黄色い花
(二人でキャッキャ言ってました~)


おいしく、 楽しく、 美しく!

自分が撮られる時に思うのですが、その場を自分が楽しんでないと
いい表情って出ないですよね。(お腹がすいててもムリ・・笑)

幸いにも私は 「場をなごますこと」 だけは得意~ぶーぶー しかも
あやまつさんは気さくで素直で可愛い方。 待ち合わせた瞬間から
打ち解けてくれて、一枚目からすごくいい笑顔がでていました。
(なんとありがたいことでしょうか・・)

あやまつさんのブログにも撮影秘話

撮っていてとにかく楽しくて、どんどんテンションがあがる私、
「こんな風に(自然な感じで)撮ってほしかったんです!!」と
モニターをみて喜ぶあやまつさん、相当盛り上がった二人でした。

コーチングのセッション風景

おいしく、 楽しく、 美しく! おいしく、 楽しく、 美しく!

こんな気軽で柔らかい感じなんですよ。

コーチングとは、頭の中の絡まった糸をほぐすようなもので、そうすると
苦手意識のある人間関係がうまくいったり、仕事に自信が持てたり、
やりたいことを達成するスピードが加速したりするのだそうです。

印象力がUPして自分が輝くことで、毎日ももっと楽しくなりそう。
(それに、プロからいただく客観的なアドバイスって興味ある)

さて、この可愛らしいあやまつさん、なんと二児の母!!!
先に数枚お送りして、記事用に選んでいただいたお写真も
↓ぜひこちらでご覧くださいね☆

あなたのファンがみるみる増えちゃうブログ

あやまつさん、貴重な機会をありがとうございましたぶーぶー