アラフォー遅咲き婚活女子のための

パートナーシップカウンセラーのなつみです。


34歳までぼぼ彼氏ナシの遅咲き女子でしたが、自分の心と向き合って恋愛下手を卒業。


40代で婚活して大好きなオットくんと結婚して、相互依存のパートナーシップを構築中です^ ^

*****


最近オットくんと行って良かったランチは、沖縄料理屋さんのカレーランチです。




スパイス使いが独特で、見た目より味わい深かったです。


そして、琉球ガラスで呑むビールが、良かったです^ ^




さて、明日のYoutubeライブの練習、進んでいます。


昨日、練習する中で、私は40代の婚活を成功させて秘訣以外に、もう一つ伝えたいことがあるのに気付きました。


それは、年齢に関わらずやりたいことに挑戦しよう!ということです。


なので、そのメッセージを盛り込むために、今、苦心しております。


他の方も、内容をかなりブラッシュアップしていますので、良い配信になるのではないかなと思います。


ラジオ感覚で聞いてもらえたり、後からアーカイブで見てもらえたら嬉しいなと思っています。





願いや夢を叶える

7時間Youtube配信


7/7(日)

11:00〜18:20


配信URL

https://youtube.com/live/fyJ__B7O6Ik


スケジュールは以下の通りです。







煩雑すぎるので、師匠ブログのスクショで失礼します。

私の出演は、15:50の予定です。


5年付き合った元彼の話は、今後もできるだけしない方向なので、今回はちょっと貴重です。


また、視聴者プレゼントもあります。


①リアル無料カウンセリング40分 1名様

(八芳園内スラッシュカフェ・ドリンク付き)


②zoom無料カウンセリング40分 3名様


ライブ中に合言葉をお伝えしますので、その合言葉とともに、お申し込み下さい。


お申し込み締め切りは、7/17(水)と致しますので、アーカイブでご覧いただいた方も、お申し込み可能です。


それでは、これからまた練習です。


最後まであがいて、明日は良い講演をしまーす^ ^



この記事にご質問などがありましたら、コメントを残すか、公式LINEでご連絡下さい。できる限りお答えします^ ^


*なつみのカウンセリングメニューはこちら


*なつみの自己紹介はこちら

公式LINE:恋愛が苦手なアラフォーが3ヶ月で自己肯定感アップ!幸せな結婚を手に入れる方法。

登録された方への特典
PDF冊子「あなたの幸せな結婚を邪魔する心理状態を探る3ステップ診断」のプレゼント

こちらをクリックして、
お友達になって下さい^ ^

またはこちら