「Livin' Alone」Out now! | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

5月3日(現地)

 

 

 

リッチーの新曲『Livin Alone』がリリースされましたアップ

 

   

 

お願いドキドキお願いドキドキお願い

 

リッチーの歌声は言うまでもなく

ギターにピアノの音色が加わり、美しさが際立ちましたね~

ライブ時のブルージーな感じもよかったですが。

 

 

 

 

チラ出しチラ出し書いてましたが

 

びっくり

 

すでにお披露目されてたことを、UPしてから思い出しましてニコニコ汗

 

 

でも新曲には違いないもんねあせる

 

 

 

 

こちら2021年のライブ (動画あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはamassさんの記事

 

私がオフィシャルじゃないと思っていた動画が紹介されてるんですが

オフィシャルなのかな?あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はドキュメンタリー撮影時の動画もUPしてくれましたニコニコ

 

     

 

 

 

インスタ、Avaちゃんに教わったのかしら?

 

 

とにかく動きが活発になり、嬉しい限りです照れ音譜