Richie Sambora @ Bush Hall  9/20/2021 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

リッチーのサプライズ ライブ回です~キラキラ

 

 

リトル・バーディ(オーストラリアのバンド)によると

リッチーはニューアルバムから4、5曲と、あとは古い曲をやるだろう…

とのことだったようですが

 

会場では、リッチーがステージに登場する前から

新曲が流れていたようです音譜

 

 

現在把握出来てるセトリはこんな感じ。


1.   不明

2.  It's my life

3.  Songs that wrote my life(New)

4.   LivingAlone(New)

5.  Stranger In This Town (アカペラ?)

6.   All That Really Matters (アコースティック)

7. New Song (タイトル不明)

8. Livin’ On A Prayer

9. Wanted Dead Or Alive

 

 

1曲目、クリップ聞いてもわからないってことは

新曲かカバーなのかな?

(リッチーファンの方ならソロもRSOも把握してると思われるので)

5曲目からはナイル・ロジャースがステージに加わり全9曲。

うち、新曲は3、もしくは4曲でした。

新曲以外はリッチーのソロとBon Joviの曲から構成されてます。

 

動画、現在上がってるものを貼りますねパー

 

 

 

Songs that wrote my life

 

 

終わったのかと思いきや?

この時だけのアレンジなのか元々こういう曲なのか…

 

 

 

 Living Alone

 

       

 

この曲の背景は静止画。

オリちゃんとや、Bon Joviメンバーも映し出されますよ。

 

Songs that wrote my lifeでは動画が流れていて

Bon Joviのライブ映像も流れてるのだけど

静止画だともっと長い時間はっきり映し出されますから、ハッとしちゃいました。

  

 

 

 

Livin' On A Prayer

 

     

 

アイヴァーノヴェロ賞のインタビューで

BBCにBon Joviの曲でお気に入りを聞かれ、この曲を答えてました。

 

 

 

Wanted Dead or Alive

 

   

 

イントロ始まるとオーディエンスから喝采がニコニコ

そして勝手に出だしを歌いだす…

リッチー、嬉しそうですほっこり

 

 

 

また上がったら追加するとして

とりあえず今はこんな感じですあせる

 

 

久々のライブ、聴くことに専念したいでしょうに

1曲まるっと撮影してくださり、TubeにUPまでしてくださり

ホントホントに感謝ですねお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

続いて画像。

 

 

共演したドラマー、ラルフ・ローレがインスタUPしてくださってます。

  

     

 

 

 

ギグ後、バックステージで。

‘Richie Sambora and Friends’ ですってお願い

 

     

 

 

 

こちらの元ネタは別の方ですが

見つけられなかったのでストーリーのUPだったかな?

なんかいい雰囲気~ニコニコ

 

   

 

 

こちらはrsfansworldwideさん自身の投稿ですね。

リッチーはファンに配れるように

たくさんの写真にサインしてくれたとか。

(これらの写真や購入したピッグを使って、計画があるようです合格

詳しくはキャプションを~)

 

リッチーはミッドナイトミッション(リッチーが支援してる慈善団体)の為に

オークションをやる予定もあるとか。

 

リッチーと彼のチームの親切とサポートに、心から感謝ハートされてます。

 

       

 

 

 

こちらもrsfansworldwideさんがUPしてくださったものですが

 

 

写真提供はオードリー・マーテルズさん。

自身もアーティスト活動されてるみたいです。

 

 

 

Gettyimagesにもかっこいい写真がたくさん~拍手

クリックでとびます

Richie Sambora & Nile Rogers Performs at Bush Hall in Shepherd's Bush

 

 

 

 

 

リッチーネタ、つづいてますが

もう一個行く予定。

 

 

 

ではまた~バイバイ