一緒に受賞 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ジョジョジョ、

ジョンとリッチーが~(落ちついてねー

 

賞をもらったみたいです笑い泣き!!

 

 

 

”Jon Bon Jovi & Richie Sambora”

SPECIAL INTERNATIONAL AWARD  (特別な国際賞?)

with applemusic

   

     
ivors academy

…アイバーズアカデミー

ソングライター及び作曲家を、サポート、保護、祝福する英国の非営利団体のようです。

           

だよね、だよね…

いくつもの名曲が生まれてるもの。

いつかまた、一緒に曲作りしてほしい。

誰もが思ってることだよねぐすん

 

 

 

ジョンは式典に参加できませんでしたが 

受賞の喜びを自宅から映像で送ったみたい。

 

     

My dear friends Richie Sambora…お願いキラキラ

 

 

 

 

 

リッチーはロンドンにいましたから

式典に出席したようですね。

   

     

 

 

 

りりっりりっりり…(落ちついてねーあせる

 

photo:Eamonn M. McCormack

 

 

 

りっちーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Photo:Eamonn M. McCormack 

 

 

 

久しぶりの正装…

かっこいいじゃないかーーーっえーん

 

 

Photo:Dave Hogan 

 

 

シルクハットがこんなに似合うとは…

いや、リッチー、昔から帽子がお似合いだものね。

 

体重もだいぶ落ちてたんだろうけど

久しぶりのスーツ姿、なんてシュッとしてるのビックリマーク(語彙力…)

そりゃオリちゃんも

「いいね」しちゃうよね~ラブ恋の矢(割といつもしてるけどね)

 

 

 

 

関連記事も貼っときますパー

 

大賞はハリー スタイルズが獲ったようです拍手

 

 

 

 

ロンドンのリッチーのライブも、動画上ってきてますが

今まさに進行中な感じなので

出揃ってからまとめて貼りたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではまた~