今夜は無理だけど、時間の問題 \(^o^)/ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

プラネットロックのジョン、ティコ、デイヴィッドのインタビューで

 

 

 

ジョンの嬉しい発言がありました!えーんキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のタイトルからしてもう

 

 

 

Bon Jovi - "A tour is gonna happen!"

(ツアーは実現する!)

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

残念ながら字幕は出ませんが…

 

 

 

最後の方、19:50辺りからでも見てみて?

 

 

司会者

「またライブで演奏する姿が見られるかも?」

 

ジョン

「それは起こるだろう。今夜ではないけど、すぐにだよ。

昨日8時間話し続けた後の朝の9時にこれほどクリアな声が出ているのは、本当にありがたいこと。もう時間の問題だよ!」

 

 

 

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手

 

 

 

 

嬉しい~えーんキラキラキラキラキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

関連記事貼っときますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタリーを制作してから、ホントにいろんなことが起き

5話目が欲しかったって、ジョン言ってたんですよね。

良かった良かった本当によかった…

 

 

無理は禁物ですが

ふたたび信じて その日を待ちましょう~ニコニコラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

ではまた~