Peopleの記事 ① | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。


いろいろお騒がせしましたPeople の記事。

 

 

目一杯タグ開きまくってるウィンドウを閉じ

(保存前の下書き含む)

きれいさっぱり何事もなかったかのように消え無気力

 

 

数日かかって気を取り直し

やっと書き終えUPしたのに、気がついたら消えていた記事無気力

 

 

もう②だけUPすればいいのでは?

(特に支障はない)と思ったけれど

 

 

かっこいいジョンを貼りたいグー

ので簡単にUPしますお願い

 

 

 

 

 

というわけでお写真からキラキラ

 

 

 

ピープル マガジン 5月6日号表紙

 

Photo by JAKE CHESSUM 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上すべてJAKE CHESSUM 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら撮影風景

 

 

  

 

先日は彼女を「写真家」と書いてしまったのですが

スタイリストさんの間違いでしたニコニコ汗 

 

 

 

 

 

このあと

この1か月間ほどにUPされたピープル記事を時系列に貼り

内容も軽く書いていたのですが

 

 

 

 

ジョン・ボン・ジョヴィ、バンド40年のレガシーとジェットコースターの旅を振り返る

「大きなプライドを持っている」(独占インタビュー)

 

 

 

記事を貼り付けるだけにさせていただきますショボーンあせる

数も減らしますが、ドキュメンタリーご覧になった方にとっては、内容かぶりますしね。

興味ある方はクリックで飛んでみてください。

 

 


 

まったく同じもなんなので、ちょっと違うの貼りますパー

 

 

リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィ脱退後の "信じられない "生活とは?

 

 

 

 

 

 

ジョン・ボンジョヴィとドロセア・ボンジョヴィのタイムライン

 

 

 

↑このところジョンの「おれは聖人じゃない」発言で、ざわついてる方もいるやもしれませんが

それは以前から言っていることで、ジョンはちっとも隠してなくて。

 

この記事からリンクで他記事に飛べるようになってるんですが

ここに貼っておきますねパー

 

 

 

 

これは2007年の記事ですけど、その後も話してます。

 

 

 

 

 

 

動画もひとつ。

 

 

Jon Bon Jovi's Life in Albums, From His Wedding to Richie Sambora's Departure 

 

アルバムに見るジョン・ボン・ジョヴィの人生、結婚式からリッチー・サンボラの旅立ちまで

 

ジョンがアルバムごとに、自身のキャリアを振り返りつつ裏話など話してます。



デビューアルバム「BONJOVI」のジャケットの女の人は




誰だか知らないニコニコ







3日から実家に来ておりましたが、今自宅へ戻ってる最中です。



帰れる家があるのはありがたいことですね✨





ではまた〜