ジェイクも来る? | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

4月11日に婚約を発表したジェイクとミリ―指輪

 

 

13日にはミリーの最新のビジネス ベンチャーである

Florence by Mills Coffeeに関するインスタをUP。

(ミリーは女優業の他、美容ブランドも持ってるし

ジュエリーブランドの顔だったりしています。

この9月には本も出るらしい)

 

 

 

 

ネット記事には   

「さりげなくダイヤを披露」ってあるんですが

 

 

 

 

 

でかっダイヤモンドキラキラ

 

 

さりげないというにはあまりに堂々とした存在感驚き

 

 

あまりに大きいので発表時のインスタでは、私

ん?パール?ニコニコって思ったくらいですあせる

(ピアスはパールに見えたし)

 

 

 

 

きちんと鑑定したわけではありませんが

専門家の見立てとして

3 カラット 75,000 ドル(約1003万円)とか、 

5 カラット150,000 ドル(約2007万円)とか言われてるようですよ目

すごいですね~不安

 

 

 

 

 

4月15日(現地)

ジェイクは自身のインスタ ストーリーに

お祝いコメントへの感謝をUP。

 

 

 

ジェイクの格好をみるかぎり寝起き?あせる(演出だとしても)

とすればこのミリーの姿はナイトウェアってことかしら泣き笑い

一瞬めんくらいました~

でも若いからぜんぜんいやらしくないニコニコキラキラ

 

 

 

 

そしてようやく

タイトルのお話。

 

コメントでいただき、私も知ったのですが

来月5日~7日まで

大阪で開催される大阪コミックコンベンション2023

(通称:大阪コミコン2023)に

 

 

 

 

ミリーが来日ですってびっくり!

 

セレブチケット(25000円)で記念撮影などできるようですよ。

絶賛発売中アップ

 

 

そしてBon Joviファンとして気になるのは~

 

当然

 

ジェイクの来日ですねお願いドキドキ

 

 

 

コロナ禍のジョンのインタビューによれば

 

 

息子たちは日本に行きたがってるってことでしたし

昨年ジェシーはジェシーさんと来てますし(←確証ないけど言い切る)

 

 

遠~い日本。

そうそう機会があるでもなく

ふたりは婚約したばっかり。

 

 

ジェイクも仕事入ってたら無理だけど

これは一緒に来るのは

 

あり寄りのありじゃないでしょうかはてなマークドキドキチュー

 

 

ふたりでたこ焼き食べたり~

すでに妄想が楽しいです音譜

 


ついでにパパ達も

来ちゃえばいいのに悲しい(熱望)

 

 

ではまた~