19とはたち | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

本日2度目ましてのような、はじめまして。

 

 

レッドカーペットお披露目以来

しばらく触れてなかったジェイク&ミリーネタ。

(本家の活動がなく、そういうのばっかになっていくのを避けたかったショボーン

 

 

しかしながら

これはスルーしませんよひらめきキラキラ

 

 

ご存知の方も多いでしょうが

このふたり

 

婚約結婚指輪されました\(^o^)/

 

おめでとう~拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

一昨日のふたりのインスタで、すでに話題になっていましたが

(Jovi友さんから驚きの連絡が泣き笑い

 

 

一夜明けたら、早々に日本語記事までもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイクとミリ―の

シンクロしたインスタがこちら。

 

 

ミリーハート

 

     

 

 

 

 

ジェイク ハート

 

     

          

コメント欄は祝福(一部混乱あせる)で溢れ、最初見た時は

どゆこと???って思いましたよね不安

ちなみにマット(ジョンのすぐ下の弟)からは、両方にお祝いコメント入ってます。

Joviファンからもたくさん~お祝いでほっこり。

 

 

んで、すぐにインスタ以外に発表の場があったのか探したんですが

 

 

雑誌seventeenのインスタから

 

     

 

 

プロフィールのリンク

→seventeenのネット記事へ

 

 


こちらこれまでのふたりの歩みが、画像動画付きで時系列に掲載。

どう見ても事前打ち合わせアリで、こちらがお披露目の場に選ばれた?指差し

 

 

とにもかくにも

昨年お兄ちゃん(ジェシー)が婚約し、すぐ続いてジェイクとは~ビックリマーク

パパもママもびっくりしたでしょうねニコニコあせる

 

 

まあ婚約は婚約…結婚はまだ先かもですが

 

ミリー19歳。

ジェイク20歳。

 

わっかいひらめきキラキラキラキラキラキラ

 

 

正直そんなに急がなくてもって気もしますが

(ジェイクはまだ仕事も駆け出しですし)

commitmentが欲しかったんでしょうか?

やん、In these Arms?お願いドキドキ

(ミリーの香水すっごくいい匂いでしょうが)

 

 

 

 

 

久々のJoviネタ

おめでたい話題から始めてみました照れ

 

 

 

 

ではまた~