また今日から | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは~

 

ご無沙汰しすぎました。

 

 

このところ発熱したり

3月中も病院で例の検査するはめになったりしましたが(陰性でした)

大きな病気とか、また目をやってしまったとかもなく

ただただお休みさせていただきましたお願い

 

 

いつも3月忙しいんですが、

今年はいつも以上に盛り沢山アップ

 

 

久しぶりにセミナーというものに参加したり

何年も交流のあった

はじめましてのJovi友さんにお会いし

いい刺激をたくさんいただきましたキラキラ

 

 

昨年11月に帰ってきたオットが

珍しく短いスパンで再び帰ってきたので

娘のバースデイランチに出かけたり

短いながらも家族の時間、

夫婦の時間も持てました。

 

 

月末には私と娘で1泊で実家にも帰りました。

毎回のことながら、姉や父とたくさんおしゃべり笑い

 

娘の成長は楽しみですが

親はもちろん、私らもどんどん年を取っていく。

実家で過ごす時間は、これからますます大切になるでしょうね。

 

 

皆さまそうだと思いますが

WBCにもだいぶ影響受けました。

決勝はリアタイで観てましたし、

関連動画もばかみたいに観ました。

感動させてくれるものに飢えてたかもしれません~

 

 

何回かブログ書こうと思い

PC立ち上げたんですが 感覚忘れた?

なんか無理しないと書けない感じで

 

Bon Joviとしての活動はないし

なら無理しないでおこうとか

自然に任せて過ごしました。

 

10周年を機にリスタートされた方もいる中

自分はどうしたいんだろ…とか考えたり。

 

 

 

とまあ

 

3月19日から今日まで

24日間ブログお休みしましたが

 

 

 

充実してたというか

意味あるお休み

だったみたいですお願い花

 

 

 

 

また今日から、ぼちぼちやって参ります。

よかったら またお寄りくださいな~ニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

ではまた~