Bon Joviの結成時 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

間が開いてしまいましたし

タイトルも違いますが~

内容はつづきですショボーン

 

 

 

何を持って結成とするか…

 

 

たとえば結婚記念日も、入籍した日の方と

式を挙げた日の方がいますよね?

ちなみにうちは後者です。

 

 

入籍はただオットの休みに合わせただけ。

それより家族親戚友人の前で神様に結婚の誓いをした日の方が大事でしたのでね。

法的には入籍した日なのかもしれませんけど

最初から意識してなかったので、日付ま~ったく覚えてません真顔

(もちろんオットもです←娘の誕生日すら覚えない)

 

 

恋人同士のつきあい出した日なんてのもそうで。

告白した日がそうだという人もいれば、

出会った日の人もいるだろうし

そもそもそんなの覚えてない人の方が多いでしょ。

 

 

そもそも…

 

メンバ―集めに電話かけた日よりも

初めてセッション行った日よりも

メンバ―にとっては、もっと別の日

別の瞬間があるのかもなって思ったし

それはメンバーの中でも、ひとりひとり違うのかもしれない。

 


 

Bon Joviサイドが沈黙なかぎり

本当のところはわからないですけどね。

別に説明しなくていいと思うしニコ

 

 

 

とはいえ皆が、

自分のことのように喜び祝ってくれるのは

ありがたいことには違いないのでしょう。

 

 

このところUPがなかったデヴィちゃんが、リツイートしてくれましたよニコニコ

このツイ、日本の方です日本

 

       

 

 

最後に

 

先月S店長が送ってくださった

古いインタビュー記事を

シェアさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

まさに「ボン・ジョヴィの結成のころ…」ってくだりがあるんですよ。

 

 

 

「1ヶ月くらいしかもたないと考えてた」

 

ジョンの言葉からも

はじまりはそんなもんって気がしますよね?

わかるよーニコニコ

 

 

 

そしてリッチーの言葉…

 

あれ?なんだか目から汗が。