Happy 40th Anniversary♪② | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

結成の日を祝うツイート。

ジョンやオフィシャルからは

やはりありませんでしたが

 

 

ファンの皆様の投稿を

もう少し貼らせてくださいなお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おりーぶさま

   

 

 

 

 

 

 

 

 

quotesbonjoviさま

 

       

 

 

 

 

Stefania Cheliさま

 

              

 

 

 

 

 

そしてまたも腑に落ちてない投稿が泣き笑い

 

     

こんな大事な日に、

Bon joviオフィシャルやメンバーから

なぜになんのUPもない?って、思いますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

①で、

「もしかしたらバンドにとっては、この日が特別って認識がないのかも」

って書いたのですけど

それには理由がありまして。

 

 

 

昨年も書いたので覚えてる方もいるかも

 

 

まず35周年の時には「結成した日」なんてSNS、まったく見なかったんですよね。

あれば絶対貼り付けてるはず。でも

 

 

 

 

3月15日も

 

 

 

 

 

17日もブログ書いてるのに

 

 

一言もふれてない不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが翌36年目の年

急にその日が結成日ということで書かれ始め…

 

 

 

でも確かにBon jovi公式やメンバーは、

これまでも反応していないかも?汗汗汗

(してれば私も反応してると思う)

 

 

 

 

そもそも何をもって「結成した日」としているのか

いまいちはっきりしてないんですよね真顔

 

 

 

 

1年前の『39周年』のブログには、引用した記事の内容から

ジョンがバンドメンバーを集めるため「メンバーに電話をした日」と解釈したのだけど

これだとギターはリッチーでなく、スネイク・セイボになります真顔

 

 

 

真顔

 

 

真顔

 

 

いいのかな?真顔

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

夜になってこちらのインスタをみたところ

別の記述を発見…

 

            

    

 

伝説によると、バンドがオリジナル メンバー全員との最初のセッションを行ったのは 1983 年 3 月 14 日でした。

 

 

 

オリジナルメンバーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これならリッチーですよね?

 

ちゃんと時系列を追って調べればわかるんでしょうけど

ちょっと気が遠くなったのでやめにして

(英語の壁高い)

 

 

つづきます