ようするに見たい | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

久々、ホント~~~~~~に久々の

近影のティコの姿がUPされましたお願い

 

 

フロリダ州マイアミで行われた

メキシコのロックバンドManaのライブを楽しんだよう。

 

 

バックステージで撮られた動画と画像がUPされてます。

 

 

         

 

「あ、そうか~笑い

って一瞬日本語かと思ったのは私だけでないはず。(と思いたい)

 

ですがそんなはずもなく~

スペイン語なのかな?意味はわかりませんショボーンあせる

でもなんだかなごやかな雰囲気ですね。

 

 

露出としては昨年10月のダンヒルトーナメント以来?

音楽シーンでは昨年のBon Jovi北米ツアーから

実にほぼ1年ぶりキラキラティコですよ~泣き笑い

 

 

 

 

       

にこにこ、元気そうで何よりお願い

 

 

 

Manaのコンサート、同じ会場で15、16日と続けてあったようですが

15日は19曲やってるのに16日は全10曲。(なんでかは知らない)

ティコがどちらを鑑賞したのかもわかりません~

 

 

こちら16日の幕開けシーン。

メンバーの後ろ側から撮られてます。

 

     

 

 

ニコニコ

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

お願い …

 

 

 

ライブ行きたいショボーン(そらな)

 

 

 

 

 

 

デヴィちゃんは来月5日に

マッド・オリーバンドと一緒にライブが決まっています。

 

   

 

       

 

 

 

なんなら先月もちょい歌っちゃってますし

 

 

↑動画あり

 

 

ギャビー&コルトンの双子のお誕生祝いに家族で訪れたお店で、

飛び入りで歌ったのかな?

当時はインスタストーリーに動画がUPされていて

たしかBon joviの曲(Wanted ~かなんか)やってたように思うんですが~

アーカイブは残さなかったようで、今はこれしか見れないようですショボーン

 

その夜の観客たちにとって「忘れがたい夜であった」と記事になってます。

 

 

 

 

みんなそろそろ

やりたくなってきたんじゃないですかね?お願い

 

 

 

 

 

ジョンは

 

     

4月17~19日の間にインタビューなのですが

慈善活動がらみと思うので

バンドの話しは期待できないかな汗

 

 

 

 

 

   

Mitch Lafon氏のリツイート、おもしろいニコニコ

 

 

 

 

フットボールにバスケット選手

テニスは見るだけでなく、ジョン自身もはまってる模様。

 


WBCに感動した身として

まったく野球に関心なさげなのが寂しいのか


おすすめが頭に入らず



あらぬところを

ガン見してしまうのでした凝視じ~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

ではまた~