え、3人?(Jon@SiriusXM) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

   

あっという間に5月ーーーあせる

早い、早すぎる汗汗汗

 

 

本当はもっと前にブログ書こうとしたんですが

愛用の古いPCがいよいよ息も絶え絶えで、固まったり誤作動で進まずネガティブ

新PC(3年位前に購入)も放置しすぎて

いろいろ初期に戻ってたり、保存した写真が見つからなかったり

やっとこさ書けるように~ショボーン

 

 

 

という、毎度言い訳からでごめんなさいえーん

 

おはようございます。

 

連休中の方が多いのかな?

今日は私はお仕事ですガックリ

(そしてこれは予約投稿です)

 

 

 

 

5月1、2日とマイアミにて

ジョンがSiriusXM(北米のラジオ)に出演しました。

 

 

1日はアルバム『NewJersey』の35周年を記念して

"NewJersey Album  special"として

ジョンのトークを交えながら曲を楽しむものだったよう。

 

衛星ラジオなので.日本では聞くことはできないのですが

 

 

 

ありがたいことに画像は上がってます拍手

 

 

 

 

 

 

 

しかもgettyimagesキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だけでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん音譜

 

 

 

 

 

ぜんぜん音譜ぜんぜん音譜

 

 

 

 

嬉しいお願い恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

 

モルディブで焼けたお肌も、だいぶ赤みが収まってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

2日はアンディ・コーエンの番組に出演。

 

 

 

こちらもgettyのお写真と

 

 

何気にHamptonWaterロゼワイン指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ←ジョンが大笑いしてると一緒にこんな顔になります

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

音声がYouTubeにびっくり

ありがたや~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

こちらはジェイクの婚約について話してるんですが…

 

 

Jon Bon Jovi Talks to Andy Cohen About Son Jake's Engagement to Millie Bobby Brown

 

   

 

 

ここでタイトルのお話。

ビッグな婚約のニュース(ジェイクとミリー)おめでとうから始まって、

ジョンはお礼と共に

ここ1年で4人中3人が婚約したって話してますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

普通に考えて、これは長女ステフちゃん(ステファニー)ですよね?

息子の婚約も嬉しいけど、愛娘の結婚が気になってるだろうな~って

思ってたんですが…そうかそうかそそうだったのか~泣き笑い

なんてファミリーにとって幸せなことでしょう拍手拍手おめでとう〜飛び出すハート

(ってロメオだったらどうしよう)

 

ジョンの笑い声がホント嬉しそうなパパのそれで

しみじみと幸せ、いい時間だろうな~って泣き笑い

 

 

「若すぎると心配はありませんか?」って聞かれ

「年は問題でなく、私の子供たちは皆、一緒に成長できると思う人を見つけたと思う」って答えてます。


一緒に成長できる相手。

それはまさに自分ら(パパとママ)を語る時使う言葉おねがいそうかそうか、よかったね〜泣き笑い


 

ミリーの代表作「Stranger Things」を観たか聞かれ、もちろん観たと爆笑

彼女は素晴らしいし、彼女の家族まるごとホントに素晴らしい。

ジェイクはとっても幸せだって

パパのお墨付きですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

     

 

 

 

ミリーは幼い頃から、モデルや子役で家族を支えてきましたが

ここまで潰されず成功してるのは、やはりそれを管理、サポートしてきた、家族の力が大きいと思うんですよね。

(今は知りませんが、初期は確かお父さんがマネージメント)

よい人間かどうか、プラスになる仕事かどうか、しっかり見極めてきたのでしょう。

 

 

 

 

 

もう1本Tube あがってるんですが

こちらはBon Jovi初期のミュージックビデオのついてです。

 

 

Jon Bon Jovi Tells Andy Cohen Early Music Videos Were "Horrible"

           

 

 

まあ、以前から言ってることですが

控えめに言って、あまり気に入ってなかったんですよねちょっと不満

 

 

これについてはちょっと前から書きたかったので

チョキわけまーすチョキ

 

 

 

 

 では

 

お休みの方も

お仕事の方も

 

 

よい一日を~ニコニコキラキラ