ニューアルバムと、Bon Joviとは関係ないビデオ(追記あり) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

SiriusXM アンディ・コーエンのラジオでジョンが

   

 

 

40周年に合わせ

ニューアルバムのリリースに言及したそうですよビックリマークびっくり

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

たくさん曲を書いていると~

 

 

 

ということは

未発表のBoxセットと、ドキュメンタリーとニューアルバム???不安(よね?)

残り7か月で???不安(それはわからん)

嬉しいよ~~泣き笑いキラキラ(とりあえず喜んどく)

 

 

 

アルバム作りについては、ちょいちょい目にしていましたが

まさか今年出るとは…ニコニコ(誰もそんなことは言ってません)

 

追記:リリースは2024年でした!

そしてツアーも2024年です!

 

 

アンディのラジオ、もっと長いの出てるのかしら?ひらめきキラキラ

昨夜は夫婦で出演したハワードの方見てたから探してないのです。

(こちらについても後ほど)

 

 

 

 

ふたつ目の動画

 

     

 

 

アルバムを売るため、ライブに来てもらうためには

ビデオを作って、自分らを知ってもらう必要があったわけですが

そのビデオが酷かったってお話です魂が抜ける

 

 

 

ジョンもメンバーも、昔から言ってることなので

ご存じの方も多いですよね?

ちなみに私も初めて”Runaway”のMV見た時は、衝撃でした無気力

ジョンらが悪いのではなく、あの少女やら全体的な演出ですけど。

 

 

 

 

 

なのにさ

 

ちょっと前にBon Joviオフィシャルが

 

    

 

「今日までのお気に入りのひとつ。同意の人~パーってやってたもんで

 

へ?無気力ハッ

 

なりました。

オフィシャル担当、大丈夫ですか?驚き

ここ、ライブ動画じゃなくていいの?

 

 

 

 

 

どんだけ嫌いか克也さんに、キレ気味に話すジョン(と乗っかるメンバー)

 

07 Bon Jovi on a TV program in Japan

 

 

 

残念ながら、番組中で

「今度は大丈夫グッド!」って言ってる

”She don't know me"

追記"Only lonly"です"Only lonly"!

も、やっぱり大丈夫でなく

後に「気に入らない初期のビデオ」の仲間入り汗汗汗

 

 

 

 

 

当時のインタビュー

 

「ビデオは好きじゃない」

 

 

 

 

 

 

読めるかな?にっこり

 

 

 

気に入らない家を買ってしまったようなものって

よほどの口惜しさですよね…魂が抜ける

 

 

 

Livin' on a prayerを撮ってくれた

 Curt Marvis と Wayne Isham に出会うまで

この苦悩は続くわけですが

 

出会えてよかった!!

 

心から思います泣き笑い

 

 

 

 

 

今日から私は3連休グッド!

1泊で、娘とまた実家に帰ってきます。

また?って言われそうですが、父がいてくれる間はなるべく帰りたいのですニコニコ

 

 

 

 

皆さまも、よい1日を。